blogurtz
Firefox、iPod、PCなんでも。いじった記録。旧「urtzの憂鬱な日記」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPod用Rockboxインストーラなるものがあるとは・・
RockboxWiki見てたらnanoでのRockboxの使用レポートのあるブログが紹介されてた。
もっと速く調べて見付とけばよかった・・。かなり試行錯誤してたのにw
そこによると 非公式iPod用GUI付きインストーラが存在しているらしい。しかもipodLinuxとAppleOSのトリプルブートも可能だと。
笑うしかないな。インストーラのURLをメモ
ああ、でもこれで先人の痕跡を辿ることによって楽になるかな。
スポンサーサイト

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ - = FC2 Blog Ranking = -

Rockboxのタグのデータベース化機能
どうもおかしい。あるアルバムでトラックNOが1の曲を中心に曲順が逆方向になる。
曲のトラックNOが

1.2.3.4.5.6.7.8.9

だとしたら

1→9→8...

という風に再生される。自動曲送り再生でなく、曲指定してもそうなのでデータベース自体が間違ってるのか。

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ - = FC2 Blog Ranking = -

なんかね・・
なぜか知らんが「iTunes7 バグ」とかのキーワードでGoogleYahooで上位にきとる。その割にはアクセス数自体はたいしたことないんだが・・。
どうやらブログのタイトルが人を寄せ付けないらしいw

一応誘導しとくけど iTunes for Windows まとめ  の  iTunes7 FAQ がいまのとこ詳しいです。

自分がわかることはたいしたもんじゃないがちょっとだけFAQに記事書いといた。自分がブログに書いたのは他人が見たらわけわからんメモ程度だったから一応自分の環境で起きた不具合の解決法はまとめといたけど。せっかくだし。

でも全体としてはiTunes7の雰囲気はいいと思う。バグフィックスが進めば便利になるだろうな。重いけど。重くなるのは世の流れだし。
copyright © 2005 blogurtz all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。