blogurtz
Firefox、iPod、PCなんでも。いじった記録。旧「urtzの憂鬱な日記」
奥が深いRockbox
mp3tidalwave URさんを参考にいろいろ調べた。いろいろ収穫があった。奥が深い・・。
Experimental Buildsというのがあるのね。自分でパッチ当てたりするのね。
falls wanking to the floorというところもまとまってて良い。
RockBox Wikiというのもある。
【Ogg Vorbis】iPodにROCKbox【ギャップレス】には質問に対する応答や使用談など。

んでsenabを入れてみる。WPSにはこだわらないのでnormal版を使用。
動かない。ファイルが足りないと日本語で表示されて固まる。日本語という判断はiPodオリジナルファームウェアが管理しているSysInfoあたりを自動的に読んだのだろう。
動かない原因がわからない。特に役に立ちそうな情報もない。

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ - = FC2 Blog Ranking = -

copyright © 2005 blogurtz all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
