blogurtz
Firefox、iPod、PCなんでも。いじった記録。旧「urtzの憂鬱な日記」
Googlepedia0.3.2の不便
ある時、Webページに乗っている住所を調べようと思ってGoogleでその住所を検索した。Googleには、住所をページ検索から検索したときGoogleマップに直接飛べる機能があるからだ。
ところが表示されない。正確には一瞬表示されただけですぐ何かにブロックされているような感じだった。大方Google系の拡張だろうと思ってあらゆるそれらの拡張を停止させて最後にたどり着いたのがGooglepediaだった。おそらくGoogleのレイアウトの変更の性だろう。
不具合の出ている拡張の特定は結構面倒だ。不具合のある拡張を特定してくれる拡張はないものか・・。



Googlepedia0.3.2

テーマ:Firefox - ジャンル:コンピュータ - = FC2 Blog Ranking = -

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 blogurtz all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
