blogurtz
Firefox、iPod、PCなんでも。いじった記録。旧「urtzの憂鬱な日記」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Firefox beta2への移行
2,3日前にFirefox2.0β2が発表された。
β1で不具合があったので2.0移行は控えていたがこの際移ってみることに。気に入らなきゃもどりゃいいし。

・ayakawa最適化版を使用。別ディレクトリに解凍。
・-pオプションで新たにプロファイルを作成。Firefoxは起動させずいったん終了。
・再び-pでプロファイル指定したショートカットを作り、そこから起動。ウィンドウが出たらすぐ終了。
プロファイルを作る
MozBackup 1.4.5がでてたのでTranslationsから日本語化ファイルを落とし日本語化。
・MozBackupを起動して元の1.5.0.6のプロファイルの設定を保存。
・もう一度MozBackupを起動して元のプロファイルの設定を新しい2.0b2のプロファイルへと復元。
・作成完了。
拡張を移行
・まずはMRTechLocalInstallをいれる。
・あらかじめFebeでバックアップとっといた拡張ファイルをツール→アドオンにほおりこむ。チェックを入れてバージョン審査回避。
・再起動してうまくいかなきゃ-safe-modeで拡張削除。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 blogurtz all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。