blogurtz
Firefox、iPod、PCなんでも。いじった記録。旧「urtzの憂鬱な日記」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tete氏の最適化版Firefox2.0rc3が出てた
tete版のFirefox最適化buildが出た。バージョンはFirefox2.0RC3
CPUのそれぞれの拡張命令は、CPUが対応しているからといって必ずしもそれが最速とは限らない。最適化メモリユーティリティでも同じことが言えると思う。まったく別のソフトで比較にもならないかもしれないが例で言うとMP3エンコーダの「午後のこ~だ」のベンチマーク機能でもすべての拡張命令を使ったからといってスコアが最高になるわけではない。Athlon系はSSE3が苦手というのを聞いたことがあるのでSSE2か、ただのSSEのほうが速いかもしれない。tete版の調整の自由があるのはうれしい。


ところでFirefox更新情報 Wiki*でこんなものを見つけた。Firefox 2では不具合がある拡張機能。今まで気がつかなかった。結構動かない拡張が多いみたい。自分が見つけたのも3つ4つ足しとこうかな。
スポンサーサイト

テーマ:Firefox - ジャンル:コンピュータ - = FC2 Blog Ranking = -

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 blogurtz all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。